*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
涼☆食
あっちぃーね
高温注意報だって・・・(-_-;)

せっかく姪っ子ちゃんNo.1が泊まりに来てるのに
この天気じゃぁ、ドッグランにも行けないよ

で、考えた結果・・・
ドッグカフェに決定☆

以前1回だけ行ったことのあるカフェ
スタッフの方もとっても感じが良くて料理もウマイ!!

そしてカフェの中にワンを放せるサークル有!

う~~ん、涼しいし美味しいし

cafe1.jpg

ロビンもワンコアイスをオーダー
cafe3.jpg

今日はたくさんのオトモダチが来店してたけど
小型犬ばっかりだったので
フリーゾーンに入れるのは皆が嫌がっちゃうかな・・・

ロビンはウェルカムなんだけどね~
小さい子は真っ黒デカワンコは怖いよねーっ

で、しばらくしたら小型犬のお友達が退散。

パグちゃんがいたけどロビンを怖がらず
クンクンしてくれたのでフリーゾーンへIN。

エアコン効いてるし、ロビンも放して遊べたし
行ってヨカッタねー

cafe2.jpg

もうちょっと涼しくなってほしいなぁ・・・



ランキングには参加してないけど・・
お盆休みナシのパパちゃんガンバレの
ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる