*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カッパちゃんの難点。
お外は雨ですよ・・・
DSCN3013_convert_20110512140306.jpg


雨の日の散歩・・・
ちょっとの雨じゃ、カッパちゃんは登場しないけど
昨日、今日の激しい雨では
カッパちゃん登場となるわけで・・・

カッパちゃんを着ると一気にテンションの下がるロビン・・・

でもいざ外に出ると一気にテンションアップ

で、水たまりに突進
「やめてーー」のママの叫び声が
辺りに響き渡り・・・

手足付きのカッパちゃんで出かけても
どうしてもずぶ濡れになる頭と尻尾・・・

どうにかならないかね・・・

ペッタリヘアー
DSCN3020_convert_20110512140418.jpg

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

関係ないけど、インスタントラーメンより
インスタント焼きそばの方が好きなママ。

コンビニで気になる2品を発見!

たらこ味とコンソメパンチ☆味
DSCN3021_convert_20110512140507.jpg
ひとまずコンソメパンチを食

う~ん、確かにコンソメ味だ!!
美味しいけど、食べ終わる頃には喉がカラカラになった

テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる