*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ロビンの旅立ち。
9月5日(月) 21:15
ロビンはお空へ旅立ちました。

たくさんのありがとうと
たくさんのイイ子だねと
たくさんの大好きだよを伝え
旦那、私、アレンに見守られながら
旅立ちました。

苦しさから解放され
きっと猛ダッシュで走ってるだろうね。


20160903.jpg

応援してくれた皆さま
本当に 本当にありがとうございました。
ロビンは最後まで頑張りました!


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

頑張ってます。
自治会の集まりどころじゃないよ。。。
と思いながらも会合に向かったら
ロビンの状況を知ってる人たちに
「帰りな。出席にしといてあげるから!」

涙出そうになった。

先週水曜日にはまだ
こんな風に遊んでたのに。

20160901.jpg

あっという間に神経はやられ
今は前脚も完全麻痺。

寝たきりになりました。

でも戦ってます!
頑張りすぎなほど頑張ってます!!

流動食も寝ながらペロペロしてます。

土日は姪っ子NO3がお見舞いに。
アレンより軽いチビ6年生は
ずーっとアレンと遊んでました(;´∀`)

20160902.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロビンの状況。
日曜日に激しい痛みを思わせる
行動をとったロビン。
救急でもらった鎮痛剤も聞かず

眠剤でゆっくり寝てたロビン。
その後は痛みも少し落ち着いたみたいだが
ご飯は拒否。

起きても背中が痛いらしく
肩甲骨から前足にも影響が出ているようで
伏せの体勢もきつくなってきた。
それでも寝たきりにはさせず
伏せの体勢で支えて寝かせたり。

脊髄の中で何が起こってるのか
治す手立てはなくても
痛みの根源を理解し、対処してもらおうと
再度、紹介してもらった神経科の先生に連絡をし
MRIを撮ってもらおうと決めたが
こんな状態じゃ全身麻酔なんて出来るわけない。

ササミとお水はなんとか口にしてくれて
お友達も栄養ご飯を差し入れしてくれて
口にしてくれればいいのだけど。。。

私も外に出る仕事をストップし
家でできる仕事のみをロビンの傍で。。。
全然、捗らないけど。。。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナニヲ?
ロビン、下半身麻痺により
肛門括約筋ゆるむ(;´Д`)
若干、腸が見えてます(;´Д`)
お尻に肉がないため擦れて血が出てます(;´Д`)

ヒリヒリしそう(ノД`)・゜・。

ま、これはワセリンを塗ればいいそう。

で、そこで、腹水たまってると言われ
急遽2次病院へ。

今日は待ったなぁ。。。

ロビンも寝ちゃってた

20160817.jpg

転移?
息が荒いのはそのせい?

が、腹水はありませんでした。
それは「ホッ。」だけど

息が荒いのは背中のほうにも脊髄炎症が出てるから。

肺も他の臓器も血液も問題なしだから。

確かに術前検査のMRIでも背中にモヤがあったからね。。。

このままいくと前足が動かなくなり
寝たきりになり
呼吸ができなくなり
安楽死をご家族は考えなくてはと
かなりブッ飛んだ事を言ってきました。
(あ、これ担当医じゃない人に言われた)


「ナニヲイッテルンデスカ?」

下半身麻痺だけど
まだロビンは元気ですよ(ー_ー)!!
(現に内臓も!)

簡単に安楽死とか言いやがって
頑張ってるロビンと私達に失礼だ。(これ本音)

アレンも看病してくれてるしねっ

20160816.jpg

たくさんの人に応援してもらってるから
ロビン頑張れるよねーっ


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

藁にも。
退化するのが怖いロビンの肉球。

元気なころは肉球クリームを買っても
使いやしなかったのに。

新しいのを買い直してヌリヌリ。

戻ってこない後ろ足だけど、万が一
ホント万が一のためにヌリヌリ マッサージ。

20160813.jpg

背中が痛いのか
横になって寝なくなった。
常にフセで寝てる。

藁にもすがる思いでサプリ買った。
病院の薬も終わったしね。

そういえば父もガン治療で高額な
驚く値段のサプリ(キノコ系の)を買って
亡くなる前に散財したと母がよく言う(;´∀`)
治ると信じてた父には言えなかったが
ボッタクリだと思った。。。

あ、ロビンのはそんな高いのじゃないけど(;^ω^)

ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる