*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
プレス。
また放置状態だったブログ

アレンの歯のお薬が無くなったので病院へ。
どうやら状態は よろしくない・・・

―――――☆―――――

お庭のモッコウバラが満開。

niwa.jpg

2ワンさんもお庭に出て
ボール遊び―♪

niwa1.jpg

でもね(-_-;)

アレンは草の上が好きで
綺麗に咲いてた芝桜を
見事にプレスしてくれちゃいました。

niwa2.jpg

おかげでペチャンコ(-_-;)

niwa3.jpg

あーぁ

で、そんなボール遊びには
興味のないロビンなのに

「お前の物はオレの物」の
ジャイアンロビンは

ボールを横取り(^^ゞ

niwa4.jpg

こうなると放さないんだ

あーぁ 2ワンがノビノビ遊べる
広い庭が欲しい。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ヘドロドロドロ。
先日、水遊びさせちゃおっかな。と
ポートタワーへ出かけた。

そう、ココは初めてロビンが水遊びをし
溺れた場所

po.jpg

東京湾・工場地帯で海は決してキレイじゃなかったけど
今回行ったら、さらにパワーアップで
汚かった・・・・

po1.jpg

こんな汚くて
海藻まみれになりそうな海には
入れられない。。。
しかも、魚の死骸もプカプカ


でも、こんな汚いのに
子供に水遊びさせてる人多々・・・

病気になりそうだよ

po2.jpg

散歩してご帰宅―(-_-;)
あーぁ、前はもうちょっとキレイだったのになぁ・・・
工場からなんかヘンなもの流れてんじゃないのぉー

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

体感温度 -3℃!
先日、ららぽーとに行った時
数少ない大型犬の服の中で
1着気になるモノがあったのだが・・・

可愛い――❤と思って手にとり
値段を見て、「・・・。」
断念した。

でも、気になって 気になって・・・

ついに買ってしまった

体感温度-3℃
太陽からの熱線を遮る
耐久性バツグン
紫外線予防


この言葉に誘われて(笑)

この手の服はデザインが渋かったりするのだが
カワイイ❤

コレ↓↓↓
cool.jpg

カエルちゃん。

cool1.jpg

確かに背中に手を突っ込むと
冷たい気がする。

パパちゃん、この服を見て一言。
「さらにオカマに見えるよ。」だって

ちなみに。
お値段¥7665
高いか安いかはそれぞれでしょう・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リラーックス。
ピアノ教室の発表会を
間近に控えたママちゃん。

あれや、これやと準備をし
精神的に参ってますトホホ・・・

早く終わってリラックスしたぁ~い!!



で、この方はリラックスしまくりです・・・
zzz5.jpg

首の角度おかしくね?と
のぞきこむと



半目で爆睡中。
zzz6.jpg

食っちゃ寝生活。
太るよ。

明日は気分転換に
ドッグランにでも行きますかね。。。


ポチッと
お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怖いよぅ・・・
ロビンを飼う前に
いろんなことを想定して準備したもの・・・

そんな中で、想定外だったものが
階段

パピー時代、何度階段の練習をしても
登れない・・・
登れなくて、階段の下で
ビビリションをしちゃうほど・・・

今となってはムナシイ階段マット
DSCN3211_convert_20110608224906.jpg

大きくなったし、いい加減に登ったら??

と、ママちゃんロビンを抱っこして2階へ

2階の匂いをクンクン・・・・
洗濯物をガブガブ・・・
ベランダに出てクンクン・・・

ひと通りまわった所で、さてどうやって下に降りる???
z5LLI邱ィ髮・convert_20110608224729

ですよね。降りれませんね・・・

結局、ママちゃん必死の抱っこで
1階へ降りました・・・

どうしたらこのビビリを克服出来るのだろうか・・・



テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる